blog14100101

アエルふくしまが加盟する日本仲人協会では、たくさんのブライダル企業とも提携をしております。
今回ご紹介するのは、婚約指輪や結婚指輪の「アイプリモ」さんです。

女性ならご存じの方も多いかもしれません。前にタレントの安めぐみさんが結婚披露宴でアイプリモのハートティアラを着用していました。
ブライダルリング専門店だからこその豊富なデザイン、購入後のアフターサービスも万全だし、人気なのも分かります(^^)

特典としては…

婚約指輪・結婚指輪を希望小売価格より10%OFF!

一生に一度の買い物ですし決して安くはないものだからこそ、とても嬉しい特典だと思います。
特典は全国の店舗で利用可能です。
福島県ですと、郡山モルティとか、いわき市にも店舗がございます。

そんなアイプリモですが、今年の「ACC CMフェスティバル」でテレビCMが入賞していました。
一般のお客様のサプライズプロポーズのシーンをそのままCM映像にした作品ですが、YouTubeで公開されていましたのでご紹介します。

▼「サプライズプロポーズ 水族館篇」

▼「サプライズプロポーズ 映画館篇」

こういうステキな一瞬って、やっぱりイイですね〜
自分には関係ないなんて思っている方、少し勇気を出して行動してみませんか?

結婚を本気で考えている方だけが入会していますので、その近道になるかもしれませんよ。

待っていてもやって来ないことだけは確かですから…^^;