blog14102701

※イメージ画像です

アエルふくしまが加盟する日本仲人協会では、たくさんのブライダル企業とも提携をしております。

今回ご紹介するのは、婚約指輪や結婚指輪の「ラザール ダイヤモンド」さんです。
結婚指輪の人気ランキングでも常連さんのブランドですね。

世界三大カットブランドの一つとして、世界的に有名な鑑定機関『GIA(米国宝石学協会)』で、鑑定の基準となる「マスターストーン」となっているのがラザールのダイヤモンド。

ラザールの魅力はなんといっても理想のカット「アイディアルメイク」を施したダイヤモンドの美しさ!
「ブランドに拘るならカルティエ、ダイヤに拘るならラザール」と言われるほど。

また、0.18カラット以上の全てのラザール ダイヤモンドのガードル部分には、ロゴと所有者を証明できるIDナンバーを刻印するそうです。
まさしく世界にたった一つのダイヤモンドになりますね。

特典としては…

婚約指輪・結婚指輪を希望小売価格より10%OFF!

一生に一度の買い物ですし決して安くはないものだからこそ、とても嬉しい特典だと思います。
特典は全国の店舗で利用可能です。

▼ラザール ダイヤモンド ブティック 仙台店
http://www.lazarediamond.jp/shops/sendai.php

今なら、予約のうえ初めて来店した方に、2,000円分のJCB商品券をプレゼントしているようですよ!(2014年10月27日現在)

▼取扱店(福島県・宮城県)
http://www.lazarediamond.jp/shops/others.php

特典をご利用の際は、アエルふくしままでお問い合わせください。