アイプリモの婚約指輪サービスをご紹介します

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先週、ある男性会員から「そろそろ彼女にプロポーズしたいのですが…」という相談がありました!
仲人はゴールが近い会員からプロポーズに関する様々な相談を受けていますが、そのなかでも特に多いのが「婚約指輪はどのようにすればいいのか」についてです。

サプライズなプロポーズをしたいと思っている男性は意外に多く、その場合気になるのが「婚約指輪」をどのように準備するか。
誕生日で一度でも指輪をプレゼントしていればサイズは分かるかもしれませんが、デザイン選びは男性陣には悩むところでしょう。

アエルふくしまが所属する日本仲人協会ではブライダル関連の企業と提携していますが、ジュエリー専門店である「アイプリモ」で婚約指輪に関するサービスがあるので紹介します。

PERFECT PROPOSE RING(デザインはあとから彼女がセレクト)

http://www.iprimo.jp/propose/proposesupport/proposering/

プロポーズ時に指輪を渡しますが、後からリングのデザインを変えることができるプランですね。

アイプリモの場合、婚約指輪・結婚指輪が希望小売価格より10%OFF!がアエルふくしまの会員特典です。

結婚資金はアレコレとかかりますから、こういうサービスを上手に使って欲しいと思います(^^)