たまにはプロフィール写真を変えてみる

婚活

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

7月も今日で終わりですね。
今月はお見合い37組!
気がついたら1日1組以上のお見合いをしていました( ̄□ ̄;)
そのうち交際に進んだのは13組。
このうちの何組の会員が結婚までたどり着くのか、今から楽しみ!
アエルふくしまの会員は平均3ヶ月程度の交際期間で婚約しますから、夏に交際スタートすればクリスマス前に決まりそうですしね(^^)

…とはいえ、思うように婚活がうまくいっていない会員も少なからずいます。
女性会員の場合、最初の頃は男性会員から申込みが多かったのに、気がつくと申込み数が減少していたり…
これは毎月同じ世代の新しいライバルたちが続々と入会しているからです。

そんな局面を打開するために、「プロフィール写真を変えてみる」というのも1つの手です。
入会当初の写真撮影は緊張しすぎて、イマイチ自分で納得がいかない写真になってしまった…なんてこともあるでしょう。
実際、最近写真を撮り直した途端に申込数が増加し、最近になって交際に進んだ会員が複数人います。
これは男性にも女性にも効果があります。

婚活がうまくいっていないなぁと思うなら、写真を変えてみる。

冬に入会したなら、夏バージョンに!
ダイエットして身体が引き締まったのなら尚更!
髪型や服装やメイクを変えるのも良いかもしれませんよ。
もちろん、プロの写真屋さんに撮ってもらってください。

自分でやれることは何でもやってみる!
これも行動の1つですよ(^^)

関連記事

最近の記事

  1. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  2. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  3. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道

  4. 婚活が長引く原因は?3つのステージで徹底解説!