ふくしまクリーンアップ婚活が無事終了〜

婚活イベント

アエルふくしま婚活イベント第2弾である「ふくしまクリーンアップ婚活」を3月8日の日曜日に開催し、無事終了しました。

今回は屋外での婚活ということもあって天気だけを心配してたんですが…
残念ながら10時過ぎにパラパラと雨が降り出し、やむを得ずゴミ拾いは中止としました。

その代わり、ランチ時間を多めにとっての婚活。
天気が原因とはいえ本来の企画と違っていたので、せっかく参加された方には申し訳なかったです(;_;)

今回は男性5名、女性4名という少人数での婚活でしたが、
結果は…1組のカップルが成立!

前回の婚活パーティーよりカップル成立率が高いです。
う〜ん、やっぱり数じゃないんですね。
改めて「縁」というのを痛感した婚活でした。

次回は4月19日に「再婚応援婚活」を開催予定です。
詳細が決まり次第、お知らせにて告知します!

最後に、今回コラボとして声をかけていただいたチームまるごみふくしまの佐藤さん、このような場をご提供いただき心より感謝いたします。
ありがとうございましたm(__)m

(記事 市川)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ