blog15072001

夕方に面談サロンからの眺め。天気の良い日は吾妻連峰が綺麗に見えます(記事本文とは関係ありません)

連休ですね〜
皆さんは旅行やイベントなどに出掛けたり、楽しんでますか?

僕は相変わらずお見合い立会い&面談の連続で仲人をしています。

一昨日の土曜日もお見合いの立会いでした。
結果は…お二人とも即答で交際へとなりました!(^o^)

交際といっても初めて会ったばかりの2人ですから、これから少しずつお互いのことについて知り合っていくでしょう。
でも、結婚を本気で考えて婚活をしている2人ですからこそ、共通の目的に向けて積極的に交際を続けていくことになります。
うまく進めば今年中の婚約もあり得るかな〜なんて勝手に思ったり(^^)

いやいや、想いは具現化しますからね!
ポジティブな想いを本気で願えは叶うハズ!
とにかく良い縁になることを祈るばかりです。

そして、日曜日は交際4ヶ月カップルが面談サロンに訪問、結婚相談を2時間ほど行いました。

付き合い始めから二人揃って会うのは初めてでしたが、パッと見ただけでも良い雰囲気(^^)
どの会員にも不安や悩みは付きものですが、仲人は明るい二人の笑顔を見るだけでホッとします。
仲人としてアドバイスできることは積極的に行いながらも、やっぱり大事なのは「二人の意志」になりますから、そこは邪魔をしないようにしています。

今日も郡山市で別な会員のお見合いがあります。
僕は都合で今回の立ち会いはできないのですが、【幸せの連鎖】が起こるよう心から祈るばかりです。

(記事 市川)