blog15110201

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

もう11月!
あと2ヶ月で今年も終わり。
クリスマスまであっという間でしょうね!( ̄□ ̄;)

昨日の日曜日は昼と夜でお見合い2件、今日も夕方からお見合い1件と連続。
それに結婚相談などもやはり土日が多いのでバタバタしていますが、やっぱり会員が前に進んでくれるのは嬉しいですね(^^)

すべてのお見合いが交際に繋がるわけではありませんが、会わなきゃ前には進みませんし。

特に入会して初めてのお見合いって誰でも緊張するものですが、実は仲人自身も緊張しています。
すべてのお見合いがうまく行かないと分かっていても、それでもやっぱり「この出会いが良縁になるかもしれない」という想いはいつも一緒です。

それは、会うまで気が乗らなかった相手でも、会ったら気があってゴールインしたカップルを見てきているから。
「誰と」「どこに」「どんな」出会いがあるか、誰にも分からないからです。
逆に、プロフィールを見て会う前に妄想全開しちゃって、会ったら相性が合わなくて残念だった…なんてこともよくある話です(^_^;)

これからクリスマス、年末年始、バレンタインとイベントが続くので、この時期はお見合いのタイミングとしてはピッタリ。
1人で寒い福島の冬を過ごすか、お相手と2人で寒いねぇ〜なんて言いながら寄り添う冬にするか、アナタはどちらを選びますか?