ゲームde恋活パーティー無事終了!

婚活イベント

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先週の土曜日は、「ゲームde恋活パーティー」を開催しました。
会場は「欧風オデンと自然派ワイン Uguisu」さんです。

今まで婚活パーティーは開催してきましたが、友人や恋人探しの「恋活パーティー」は初開催!
ウグイスさんオススメの「欧風オデン」を含めた料理とオーガニックワインも楽しみながらの気軽なパーティーで、場も盛り上げるためのゲーム企画として「ラブジェンガ」を投入してみました(^^)

でも、このラブジェンガって基本的なゲーム対象者想定が「友達」とか「知り合い」メインなんだと思います。
なので、企画時にスタッフと何回かテスト遊びをして、初めて会う者同士でも楽しめるようにアエルふくしま独自ルールを採用しました。

当日まで皆さんに受け入れてもらえるのか心配でしたが、参加されたメンバーの様子からは意外と受け入れられた様子に見えてホッとしました。
来年は、数ヶ月に一度くらいの割合で開催していこうかと考えています。

…と、その前に、来年1月には今年も開催した「大人の婚活パーティー」を企画中です。
前回同様、幅広い年齢の方にも楽しんでもらえるようなものにしたいと思っています。
詳細が決まり次第お伝えしますのでお楽しみに!

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ