クリスマスをカップルで

こんにちは!
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先週はまたまた新しく30代の可愛らしい女性が入会しました。
今日は夕方から30代男性と入会面談ですし、最近は男女とも30代の動きが活発です(^^)

面談では、会員の将来に対する考え方や「こういう相手だったらいいな」という話しをじっくりをお聞きして、仲人と二人三脚で婚活をスタートさせています。

人間誰しもユニークな存在なので、考え方も好みも人それぞれです。
当然ながら婚活マニュアルなんてありません
だからこそ、仲人とのコミュニケーションが大事になってきます。

仲人って基本は年末年始ありませんので、師走のタイミングでも、少しでも多くのお見合いが組めるよう積極的に動いています。

1月23日に開催する「大人の婚活パーティー2016」の参加者も少しずつ集まってきまして、現在男女とも半分程度の方から申込みをいただいている状態です。
2月には「ゲームde恋活パーティー」を開催したいと思って企画中です。
前回は20代とか30代中心でしたが、今度は対象年齢を高めにセットしようかと思っています。

詳細は確定次第ホームページへアップしていきますが、興味のある方は是非ご参加くださいね。
前回の様子は動画でもアップしているので、見てみてください!(^^)

>> 【動画ブログ】ゲームde恋活パーティー

婚活って、自分だけのペースで進むのではなく、相手にも当然のようにペースがあります
それが「縁」なのでしょうけど、だからこそ、1日でも早い婚活スタートが必要だなと思います。

仕事が忙しいから…なんて言い訳してると、すぐに春になって、夏になって…また来年の1年もあっという間に過ぎますからね。