会員から「婚約しました!」と嬉しい報告がありました

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

昨日の日曜日の夕方、30代男性会員から電話がありました。

「この度プロポーズをしまして、彼女はOKしてくれました!(^o^)」

もうね、仲人にとって、この瞬間が最高に幸せです!*\(^o^)/*
昨日は自宅で軽くワインを飲み、祝杯をあげました。
最高に美味しいお酒でした〜(^.^)

二人はもちろん別々の時期に入会して婚活をスタート。
それが縁があって繋がるって、仲人って本当にやりがいのある仕事です!

彼に言ったら怒られるかもしれないけど、実は…「美女と野獣」カップル(^_^;)
今週には二人揃って婚約の挨拶に来てくれるということで、僕自身も楽しみにしています。

婚活って、将来の相手が見つかるまでは断られたり、断ったりの繰り返し。
だから、人によっては婚活疲れになって、自分は結婚できないのかも…って落ち込む時期があるかもしれない。

でもね、婚約した瞬間、それまでの全ての行動が繋がるんですよ!

それを信じて婚活をスタートされる方なら、アエルふくしまは責任を持ってサポートします。
素敵な将来の相手を見つけたいなら、1日でも早く婚活をスタートさせてくださいね。

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ