入会面談で「もっと早くアエルふくしまに入会すれば良かった!」

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

最近入会された複数の会員から、「もっと早くアエルふくしまに入会すれば良かった!」と言われました。

他の結婚相談所や結婚情報サービスでパートナーが見つからず、アエルふくしまに入会される方が増えているのも事実です。
理由は様々ですが、入会時に「もっと早く来ればよかった」となるのは、「6つの特長」を含めアエルふくしまの提供するサービスに安心されての言葉かと思います。

僕は、その会員がアエルふくしまを選んでくれたという想いを嬉しく思う反面、より身が引き締まる想いでもあるのです。

それはナゼかというと…

進学塾だって、有名な塾に入ったから志望校に合格するのではなく、入ってからの努力が必要ですよね?
高い入学金を払おうが、合格するかどうかは誰も保証してくれないし、一緒に学ぶ同級生たちは皆ライバルだし、結果は自分の努力や運にかかってくるワケです。

なので、僕は「ありがとうございます。でも、お相手が見つかった時、一緒に喜びましょうね!」と返します。
大事なのは「婚活して良いパートナーが見つかるかどうか」だからです。

だからこそ、アエルふくしまを選んでくれた会員には全員幸せな結婚をして欲しいと思い、毎日全力で婚活支援しています!