女性会員からの成婚報告がありました

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

今月婚約した女性会員がサロンに訪れ、成婚報告をしてくださいました\(^o^)/
2月に引き続き成婚者が続々と生まれていて、仲人としては嬉しい限りです。

彼女はちょうど1年前くらいに入会し、今年の春に晴れて婚約!
40代バツイチでお子さんも大きいので、条件だけ見れば結婚は難しいかもと少し思いましたが、彼女自身の持ち前の明るさとバツグンの笑顔で婚活を頑張った結果ですね。

「自分自身が自然でいられる素敵な方とお会いできました。ありがとうございました。」

成婚報告の際に、彼女からいただいた言葉です。

入会から数ヶ月は良い出会いに恵まれず、「もうダメかも…」と落ち込む時もあった彼女。
そういう時は1人で考えこまず、サロンで面談したり電話し相談したり、仲人のアドバイスに耳を傾けてくれました。

婚活がうまくいっていない時は仲人も苦しい想いを共有するので、それが実ると嬉しさ倍増なんです。

今週末の土日もお見合い複数件が決まってますし、新たに入会された方もいるので、これからもどんどん良縁を結んでいけるよう頑張りますよ!(^o^)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道