皆さん活発に婚活をスタートさせています

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

春になり暖かくなると人間の活動は活発になるのでしょうかね?
花粉も一段落してきた感はありますし、そういうところも関係するのかもしれません。

先週は入会面談やお見合い、既存会員の結婚相談の連続。
30代から40代の5名の男女がアエルふくしまへ入会しました。
お見合いも複数あり、そのうちの1組が交際になったので、仲人としてはホッとしています(^^)

それぞれが理想のお相手を見つけたいと本気で願い、よしっ!と一念発起してアエルふくしまへ訪れてくれた方々ばかりです。

婚活にとって「いつスタートするのが最適なのか」は、正直分かりません。
「いつ」「どこで」「誰と」縁が結ばれるのか、誰にも分からないからです。

人によっては、婚活スタート1ヶ月目で理想の相手とお見合いし、交際数ヶ月でゴールする方もいます。
また、婚活スタートさせ沢山の方とお見合いするものの、なかなか良いお相手と巡りあえず、スタートから1年経過した頃に理想のお相手に巡りあった方もいます。

確実に言えるのは、今日という日はもう戻らないこと、明日になれば1日歳をとること。

今年も気づいたら4月中旬、福島市内の桜は散り始めました。
このままだと、ゴールデンウィークが終わったなぁと思ったら梅雨がきて、福島特有の蒸し暑い夏がきて、あっという間にまた冬がやってきそうです。

結婚したいのに1人で悶々と悩んでいる方、一度アエルふくしまに話しを聞きに来ませんか?