成婚した元会員から入籍とサプライズの嬉しい報告!

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先週、ある30代の新婚夫婦がサロンに来てくれました。
今年2月に成婚した元アエルふくしまの会員です。

入籍の報告と…

なんと子どもを授かったとのこと!\(^o^)/

幸せそうに笑顔でお互いを見つめ合い、エコー写真を愛おしく見つめる眼差し…
ついこないだまで別々に婚活をしていた2人がほんの数ヶ月で夫婦になり、今では少しずつ親としての顔つきに見えてきて、僕も彼らを頼もしく感じました。

奥様から一言「まさか入会から半年で結婚して、子どもまで授かるなんて想像できませんでした」

アエルふくしまへ入会面談に来た時はお互い1人、成婚を決めた時は2人、そして今回はまだ見ぬ新しい家族3人で仲人に会いに来てくれたことになります。

いやぁ、これは仲人冥利につきますね!
単にお相手を紹介するだけではなく、結婚の先にある人生にも深く関わることになる仲人という立場は責任重大でありながら、そのぶん喜びも多いです。

お二人から何度も何度も御礼の言葉をいただきましたが、逆に僕自身もお二人に「ありがとう!」と心から感謝の気持ちを伝えました。

子どもが生れて落ち着いたら、またサロンに遊びに来てくださいね〜(^o^)

そうそう、成婚したお二人から聞いた「スピード婚の秘訣」を、会員の皆さんだけに後でコッソリお伝えしますね。