こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日は、成婚された方の声をご紹介します。

<R子さん:31才 福島市 2015年3月入会>

成婚された方の声(2016年8月に成婚 R子さん)

成婚された方の声(2016年8月に成婚 R子さん)

R子さんはとっても明るく女性タレント似の美人さんで、芯が強く、しっかりとした意志を心に秘めている印象を持った女性です。
そして、今どき珍しい古風な雰囲気も併せ持っていたので、入会当初からお見合いの申込みが殺到するほどの大人気でした。

でも、なかなか良い方との縁がなかったんです…(-_-;
かなり落ち込んだ時期もありましたが、彼女は積極的にサロンへ面談に来てくれました。

仲人として出来ることは、微々たるものです。
まさに「叱咤激励」で、時には厳しいことも言いましたが、彼女は私の言葉に素直に耳を傾けてくれました。

そんな彼女に未来の旦那様が現れたのが、今年の5月初め。
交際に入ってからというもの、彼との交際での楽しさが十分伝わってくる報告をいただいて、これは運命の人と出会ったかな!と、仲人として密かに婚約するのを楽しみにしていました(^^)

彼女との1年以上に渡る2人3脚を改めて振り返ってみると、結局結婚できるかどうかというのは「本人の気持ち次第」なのだと改めて思います。これは他の成婚された女性会員も皆同じです。

結婚相手に巡り合うというのは、そう簡単なことじゃないかもしれません。
でも、自分を信じて活動を続けていれば、きっと良い縁があるハズ!

R子さん、どうかお幸せに!\(^o^)/