多額の入会金を払えば理想の相手と出会える?

婚活

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

今日は秋分の日ですね。
福島市は生憎の空模様です…(-_-;

突然ですが…
「多額の入会金を払えば理想の相手と出会える」なんて思っていませんか?

明日のことは誰にもわからない。
どの結婚サービスを利用しようと、あなたが結婚できるかどうかは誰にも保証できません。

だからこそ、アエルふくしまでは婚活スタートしやすいように入会金をできるだけ安く設定し、年払いではなく月会費、結婚が決まったら報酬をいただく「成功報酬制」にしているのです。

でも、これは会員のメリットを考慮してのこと。
会員を預かる僕にとっては、“ハイリスク”です。

なぜなら、結婚が決まらなければ報酬をいただけないから。

そのハイリスクを回避するため、アエルふくしまでは誰でも入会できるような「入会受付」はしていません。
仲人との「入会面談」で、お見合いの具体的な流れ、会員が全員守らなければならないルールの説明をとおして、入会希望者が本当に結婚に前向きであるかどうかの見極めをしています。

結婚に本気かどうかは、その方の言動、行動などを見ていれば分かりますからね。
決して条件の良し悪しで入会できるかどうかを決めているわけではありませんので、そこは誤解なさいませんように(^_^;)

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】