師走は婚活も大忙し

婚活

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

週末も30代男性の入会面談、お見合い、40代の男女会員の結婚相談と仲人は大忙し!
それでも、お見合いから即日交際になった会員がいたので、少しホッとしています(^^)

この時期は年末に向けて仕事も忙しいでしょうし、婚活をされている方はプライベートも忙しくなりますよね?
12月は各地でイルミネーションが始まったり、クリスマスなどのイベントで気持ちが盛り上がっていますから、それに便乗して良い縁になればいいなぁと願うばかりです。

昨年のちょうどこの時期にお見合いをして交際スタートしたカップルが、年明け早々には両家のご両親へ挨拶をし、婚約したのをふと思い出しました。

ホント、「いつ」「どこで」良縁と出逢えるのか誰も分かりません。
頑張った全員が報われるかどうかも分かりませんが、待っていても良縁はやってこない!ということは言えます。

今日はこれから20代女性との入会面談。
今週末も午前中から30分刻みでお見合いが5件確定しています。

1組でも多くのカップルが誕生することを祈りつつ、年末までのラストスパートを頑張ります!(^o^)
婚活を始めようか迷っているアナタ、早めに行動すればイルミネーションデートにまだ間に合うかもしれませんよ。

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道