blog16122601

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

昨日は午前中から4組のお見合い立会いをしていました(^^)
そして、交際中の会員から「2人で楽しいクリスマスデートでした」というメールをいただいて、朝から嬉しい気持ちになりました\(^o^)/
お見合いをした皆さんが全て交際に進むわけではないし、交際になっても全てが婚約するわけではありませんが、仲人としては1組でも良縁になるよう祈るばかりです。

さて、今日ご紹介する映画は、2次元オタクなオジサマが若くて美しいリアル女性に恋する物語。
日本では2013年に公開された作品です。
この作品は、ラブストーリーなのかサスペンスなのか…(-_-;

ちょっと変わった性癖をもつ主人公のオジサマを演じるのは、なんと「パイレーツ・オブ・カリビアン」でバルボッサ役のジェフリー・ラッシュ!(^^)
とっても渋い演技で、ついつい映像に引き込まれてしまいます。

ネタバレになるので、あらすじは書けませんが、ラストは…
これを「シアワセ」と見るかどうかは、視聴した人の考え方次第だということですね。

でも、婚活中の方や、これから婚活をしようか考えている方には、きっと心に響くものがあると思います。

なんて書いてたら、もう1回観たくなりました(^^)