結婚への近道は?

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

結婚が決まった時に、それまでの道のりが遠回りだったのか近道だったのか…
それは、本人がその時に思うことです。
婚活の仕方は人それぞれですし一概には言えません。

アエルふくしまでの結婚への近道は…

シンプルです。

『会って会って会いまくる!』

プロフィールだけで相性は…絶対にわかりません。
会ってからのフィーリング、空気感。
会わないと分からないことってたくさんあるんですよ~。

写真で見ると怖そうだったのに、笑顔がとても素敵だったり。
写真で見ると頼りなさそうだったのに、会ってみたらキリッとした顔立ちだったり。
プロフィールの写真は ”奇跡の一枚” 推奨していますが、写真で全ては語れません。

なので、アエルふくしまはお見合い料0円(^_^)
相手を選り好みせず、たくさんの人と会ってみて欲しい。
「自分を選んで申し込みをしてくれたんだから」と、たくさんの人と会ってみたらきっと自分と合う人がいるはず。

無理には勧めませんよ。
決断するのは本人なのでね(^_^)

結婚相手は自分で決断して決めるものです。
誰かが決めてくれるわけでも、誰かに決められるものでもありません。
でも、一人での婚活は、頑張り続けることってなかなか難しい。

そこで、私たち仲人の出番!
なんでも聞いて、なんでも頼ってください。
そのための仲人ですから(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ