成婚した会員の婚活スタート時期

婚活

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

この土日も、お見合いと入会面談と会員との面談でバタバタ!
毎週のように入会者が増えていますし、交際に進んだカップルが3組もあったので嬉しいです(^o^)

2月4日は立春でしたね。
写真は、ここ数年購入している日本酒「立春朝搾り」です。
まさに立春の朝に搾りたてを瓶詰めされたお酒で、フルーティーで飲みやすく、カミさんが買ってきた刺身と一緒に美味しくいただきました(^^)

さてさて、暦の上では春が始まるということです。
福島はまだまだ寒い日が続きますが、確かに夕方明るい時間が増えてきましたので、少しずつ春が近づいていることを感じます。
ついこないだ正月だと思っていたのに…
今年も、ものすごいスピードで師走を迎えそうです(笑

冒頭に書きましたように、早い人は正月明けから行動し、婚活をスタートさせています。
今年中にお相手を見つけるなら、春先は良い季節です。

実は…アエルふくしまで成婚した会員の71%は、この時期に入会しているんですd(>_< )

遅咲きの花は珍しく、周りから目立ちますが、どうせなら周りの仲間達と一緒に咲き誇りたいですね。
さて、アナタはいつ始めるつもりですか?

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】