blog17022001

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

昨日までの週末も複数の入会面談、お見合い、会員の婚活相談と多忙でした。
30代男性が入会、お見合いの結果は…これから会員から報告があるのでドキドキしています。

さて、今日はオーラの話し。
…といっても、何もスピリチュアルな話をしたいわけではありません。

先日、ある男性会員がサロンへ遊びに来ました。
彼は交際2ヶ月目で彼女とも順調とのこと。
お互い忙しい時期なので時間のやりくりが難しいようですが、短い時間でも毎週必ず会ってデートしているようです。
うんうん、いいですね!(^^)

お互いがお互いを大事に思っている気持ちが話の内容からひしひしと伝わってきて、僕自身も幸せな気持ちになれました。
なんせ、幸せな方って顔が違いますよね!
穏やかで、落ち着いていて、幸せそうな優しい笑顔。

その彼と話しをしていて、幸せな人って何かオーラのようなものを発しているような気がすると思ったんです。

これは、友人の結婚式や披露宴に出席したことがあるなら分かるかもしれません。
幸せそうな新郎や新婦を見ていて、暖かい何かを感じませんでしたか?
終いには幸せオーラを感じすぎて、泣いちゃったりしませんか?
…それは僕ですが(苦笑

逆に、会社の同僚に不満を漏らし、負のオーラを身にまとったような人はいませんか?
そういう人と話していいると、負のオーラを分かち合うことになるかも?
負の連鎖とも言うべきか…

他人からの影響を受けやすい人って多いと思います。
そんな方は、ぜひ身近にいる「幸せオーラな人」と接してみましょう♪

もし、身近にそんな人がいない場合は…僕のところに来てみてください。
僕自身が「幸せオーラ」を持っているかどうかは正直分かりませんが、昨年度は「成婚最優秀賞」も受賞できましたし、日々「幸せオーラ」を持った会員たちとも接していますから、それを少しずつお裾分けしたいと思います!(笑

最後に余談ですが、僕は以前ある占いの方にオーラを見ていただいたことがあるのですが、「金色」とのこと。
これってとっても良いことなんだと思うのですが、自分自身で見えないので半信半疑なんですけど(笑

でも、いろいろ恵まれていると感じることは多々あります。
産んでくれた親、家族、いつも助けてくれる周囲の人々に感謝ですね。