若い頃にモテたからといって今モテるわけではない

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

明後日からは3月ですか…
2月は入会した会員も男女とも多かったし、2日に1組以上はお見合いしていたし、交際数も多くバタバタ。
やっぱり時間の流れが早いと感じます(^_^;)

あとはそろそろ成婚カップルが欲しい!ところなんですが、こればっかりはお二人のタイミングというものがありますからね。交際してから数ヶ月のカップルが複数組ありますので、仲人は良い知らせが届くのを楽しみに待っております(^^)

ちょっと前になりますが…バレンタイン近くのある日、女性会員からチョコをいただきました。
この歳になると、もうカミさんからしかチョコもらえないので、正直嬉しいです(笑

その時に会員と話したことなんですが…
僕は生れた時が一番モテて、そこから下降の一途(苦笑
当時一世風靡した子役が今はこうなりました的な…

小学生の時、バレンタインデーには学年の女子から冷蔵庫に入りきらないほどのチョコをもらったり、美人の彼女から「ダーリン」なんて呼ばれて付き合っていたり(爆
中学生の時は、登校や下校の際に「女子の追っかけ」がいたくらいなんですがねぇ…(遠い目

って、なんの自慢にもなりません(笑

逆に、「生まれてこのかたモテたためしがない!」って思うなら、これから「モテ期」が来ますかね?
いや、是が非でも来て欲しいですよね!

でも、何も努力をしないでモテ期は来ないと思います。
毎日の生活をしっかりとすること、仕事をこなすこと、自分を磨くこと、そして行動すること。

内面から磨けば、おのずと外面も輝きますからね。
先日のオーラの話じゃありませんが、周囲の人々は「あれ、この人最近変わったな」って感じ取ります。
そうすると、良い縁が向こうから寄ってきますよ!