嬉しいニュース!

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

お見合いは今月まだ初旬なのにすでに14組も決定し、これから益々大忙しの予感!
…なのですが、花粉の影響なのかどうなのか分かりませんが、心がなんかモヤモヤしているような今日このごろ(-_-;

…と思っていたら、昨日今日と嬉しいニュースが飛び込んできました!

一つは、以前成婚退会した会員から電話があって、今日サロンへ遊びに来てくれるとのこと。

今年始めに生れたお子さんを連れて夫婦揃って来るとのことで、今から楽しみにしています(^^)
仲人って「人と人を繋ぐ仕事」だということは分かりきっていますが、こういう時、余計に実感が湧きます。
婚活支援によって世代が繋がるって、ホント嬉しい事であると同時に、その人の人生に大いに関わることであることからも、改めて初心忘れるべからず!
これからも結婚相談を全力でしていこうと心に誓いました。

二つ目は、会員からの交際状況についての報告。
お互いがお互いを思いやり、大切にしていることが感じられ、この春には良い結果に結びつきそう!
こちらも今から楽しみにしています(^^)

ということで、心がパァーと晴れました!(単純なんです)
まぁ、人間ってそんなもんですよね(^_^;)

バイオリズムが毎日平坦な人はいないし、人生は山あり谷あり。
上るということは、時には下りもあるということ。

とかいうと、水戸黄門様のテーマ曲がヘビロテするのは僕だけ?(笑