今年中に結婚したい貴女

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

毎週、たくさんの会員からデート報告メールが届きます(^_^)

「○○さんと○○に行ってきました~」
「○○さんと○○でご飯食べたんですけど美味しかったのでオススメです」
「そろそろ両親に会わせたいと思っています」

テンションが上がるメールが多いです♪

会員がオススメしてくれたお店やデートスポット、実際に行ってブログで紹介しますね(^_^)

今週は雪が降ってビックリしましたが、開花予想が出たのでそろそろお花見の計画もしないとですね(^_^)

先日入会した20代女性会員は『今年中に結婚したい』と明確な目標を持っている方。
お花見の計画もいいけど、年内結婚が目標ならクリスマスのプロポーズ?それでは遅い?
なんて、仲人としては12月のことまで考えちゃってます。
でも、行動しないと妄想は現実にはならない。

まずは現実をしっかり見て、一歩ずつ行動しましょう(^_^)

余談ですが・・・
福島人なら知っているはず。
かんのや「ゆべし」。
季節限定の「さくらあん入り」が出たんですよ~

春はすぐそこですね(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道