婚活は仲人との二人三脚

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

入会面談での質問
「この人とこの人が合うってわかるんですか?」

もし、「私が会わせた人達は全員成婚しています。任せてください!」
なんて言う仲人がいたら気を付けましょう。
100%はあり得ません。

日々、会員と接していて、相性が良さそうだなと思う会員はいます。
そこで、それぞれに勧めてみます。
お互いが会ってみたいと思わないとお見合いにはなりません。
そして、相性が良さそうだなと思っても、お見合いから交際に進まないケースもあります。
もちろん交際に進んで成婚したカップルもいます。

「自分に合う人を紹介してもらえるか?」
という想いから
「この人とこの人が合うってわかるんですか?」
という質問になるんですが、
まず、私がアナタを知らないとアナタに合う人もわからないんです。
なので、まず私になんでも話してください(^_^)

経験と知識でアナタに合うと思われる相手を紹介します。
が、アナタも自分で行動しないと縁は繋がらない。

アエルふくしまでは、他力本願な方は婚活できません。
結婚相談所の中でもスパルタな部類だと思います。
お客様扱いはしません。

でも、不安なことがあったらすぐに相談してください。
会員に寄り添う婚活支援をしています。
でも、行動するのは自分です。

厳しいことも言いますが、それは『結婚相手に出逢って欲しい』からこそ。

結婚相談所での婚活は、仲人と二人三脚です。
結婚相手と出逢うまで、私と二人三脚で頑張りましょう(^_^)