超スピード婚約です!

成婚

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

4月に続き、5月初めにも婚約カップルが誕生しました!
今回もアエルふくしまの会員同士、40代のカップルです。

稀にみるスピード婚約で、仲人である僕自身もビックリでした\(◎o◎)/!

交際1週間でプロポーズを決意

入会のタイミングもほぼ同じ2人。
お見合い当日に意気投合し、交際になったと思ったら2週間で婚約しました。
男性はお見合いから1週間でプロポーズを決意したそうですから、休みのタイミングさえ合えば、もっと早いプロポーズだったかもしれません!

相性が良ければ、交際の期間なんて全く関係ないんですよね。
お互いν(ニュー)タイプだったんでしょうか…(分かる世代には分かるハズ)

今だからこそ言いますが、お見合いになる前から仲人的な予感はあったんです。
結果が出たのでドヤ顔で言いますけどね( ̄¨ ̄)

実は今回のお見合いでは、アエルふくしま独自のスペシャルなアプローチを試しました(謎
アレがなかったら…こんなに早い婚約はなかったと思います。

…というワケで、我が家で今夜は嫁さんと恒例のステーキ祭り予定です(笑

関連記事

最近の記事

  1. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  2. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  3. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道

  4. 婚活が長引く原因は?3つのステージで徹底解説!