成婚報告♪

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。
先日成婚したカップルが、成婚報告に来てくれたので成婚報告ブログです♪

入会時期がほぼ同じ2人。
彼からのお見合い申し込みでしたが、彼女も自分から申し込みたいと思っていた相手。
仕事の休みが合わず、お見合い受諾から2週間後のお見合いでした。

お見合いまでの待ち遠しい日々。
この期間も大事だったんだなと、成婚したからこそ思います。

お見合い当日、2人共、とてもとても緊張していて…
アエルふくしま独自の手法により、素の自分を出せて意気投合したようです(^_^)

すでに“夫婦感”満載

成婚報告に来てくれた2人は、すでに“夫婦感”満載でした!
まだ一緒に住んでいないので恋しい日々だそうで・・・
彼の希望で、毎日、彼女は彼に自撮り写真を送っているのだとか。

のろけられちゃいました(*´∇`*)
(彼女がブログに書いても良いとOKしてくれました。彼は恥ずかしそうでしたが(笑)

これから、入籍・新居・結婚式・新婚旅行と、とても忙しくなりますね(^_^)

心から、おめでとうございます!

『良いお相手がいればすぐにでも結婚したい』と思っていた2人だからこそのスピード成婚でした。

いつ・どこで・だれと出逢えるかは誰にもわかりません。
この2人も、入会時期がズレていたら出逢っていなかったかもしれない。

出逢いは自分の行動力から始まるんですよ。
アエルふくしまの “シアワセの波” に乗りましょう(^_^)