成婚された方の声(2017年4月に婚約した女性Yさん)

婚活

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日は、成婚された方の声をご紹介します(^^)

女性Yさん:31歳 二本松市 2016年8月入会

何事も素直で前向きな彼女

彼女と入会面談で初めて会った時、すごく純粋で穏やかな心を持った女性だなぁと思っていました。
なので、すぐにお相手は見つかるかな?と思っていたのですが、最初の数ヶ月は良い縁に恵まれず…

ただ、入会当初から会わせたい男性会員がいたんです。
2人のタイミングが合わず、すれ違いの数ヶ月となりましたが(^_^;)

そして、入会から数ヶ月後にやっと2人を合わせるタイミングが来て…やはり予感的中!(^^)
相性ピッタリな2人でした。

あれは交際2ヶ月目くらいでしたか、ふとサロンに遊びに来てくれて。
そしたら、彼女は雰囲気が変わって、よりキレイで素敵な女性になっていてビックリ(*^^*)
クリスマスや温泉旅行の話しも含め内容全てが笑顔で幸せいっぱいなので、仲人としても嬉しくなりました。

彼女も書いているとおり、良い縁にめぐり逢えるかどうか、結局は自分自身の行動次第なんだと思います。

そうそう、成婚報告に来た時には「奥様」の顔になっていましたね。
「私が彼を支えていくんだ」という力強く、決意をした顔だと感じました。

Y子さん、どうかいつまでもお幸せにね(*^^*)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ