週末は入会面談の連続でした!

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

昨日までの週末はお見合いこそ少なかったものの、30代から40代の10名ほどが新たに入会しました。
特に、そのほとんどが女性だったのでビックリです(@_@)

皆さん最初は緊張の面持ちでサロンを訪れ、真剣に僕の話を聞いてくれて、最後には納得したというか安心した笑顔で婚活をスタートさせていました。

アエルふくしまの婚活支援の内容を理解した上で、活動をスタートさせることに大変うれしく思っていますが、同時に毎回身の引き締まる思いです。

なぜなら…アエルふくしまは成功報酬型の婚活支援をしているから。
つまり、入会してもらうことが目的ではなく、結婚相手を見つけることを成果としているから。
会員が結婚相手を見つけるまで全力で支援するということだからです。

お見合いがうまくいかなかった場合は会員とともに落ち込みますし、婚約となった会員からの報告を聞いた時は毎回嬉しくて嬉しくて、つい「イエス!」ってガッツポーズを取ってますし。
…誰にも見られないようにコッソリとですが(笑

そして、時には心を鬼にして、叱咤激励することもあります。
もちろん仲人の主観ではなく、実績と経験に基づいた上でのアドバイスです。
でも、お節介だと思われたくないので、会員から何らかのアクションやメッセージを発信してくれない限りは、あまりフォローしません^^;

今月婚活のスタートを切る会員、何名かは今年中に婚約するかもしれないなぁなどと勝手な期待をしつつ、今から楽しみにしています。
また、これから婚約間近な会員との面談を予定しており、こちらもワクワクドキドキです(*^^*)