仲人もファッションには気をつけています

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

暑くなったと思ったら寒くなったり、イマイチ天気がスッキリしない日が続いてますね。
福島でもいよいよ梅雨入りでしょうか…ちょっと憂鬱ですね(^_^;)

先週も複数の入会面談、お見合い、会員の婚活支援の連続でした。

僕は暑がりなもので、気温25度以上のお見合い立会いの時は汗だくになりがちでして…
クールビズ待ってました!と言わんばかりに上着を脱いでいます(笑

男性会員には「お見合いではファッションも大事!」と伝えている以上、仲人である僕自身も手本となるよう、身だしなみにはできるだけ気をつけています。

ファッションには流行もありますし、定期的に購入したいですよね?
…ということで、先週の定休日に仙台泉のアウトレットに行ってきまして、夏用のジャケットとポロなどを購入してきました(^o^)

ジャケットはビジネスでもカジュアルでも使えるような絶妙なデザイン、ある程度ストレッチ性があるので多少体重増えても大丈夫!(笑、とっても軽量で涼しく、何より自宅で洗えるってところも重要!

シャツは無難な白とか紺とかも購入したんですが、1つピンクのポロも購入してみました。
ちょっとチャンレンジというか冒険なんですが、守りに入ったらダメ!と自分に言い聞かせてみました。
型くずれしないように襟にワイヤーが入っていてカッコよかったのですが、似合っているかどうかは全く自信ありません(笑

気に入った服に出会えると、やっぱり気持ちが明るくなって、どこかに出かけたくなりますね(^o^)
でも、ジャケットとシャツ類を買うと、今度はそれに似合うズボンと靴を買いたくなりました。
今回は予算オーバーになりそうなのでグッと堪えましたが(苦笑

ちょっと最近気分が落ち込みがちだなぁ…と思っているアナタ!
新しい服を買って、気分を変えてみましょう♪
これも「行動」の1つですよ(^o^)