新しい人生のスタート

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

アエルふくしま、3ヶ月連続の成婚です!
プロポーズを受けてもらい、一番喜んでいるのは本人ですが、その次に仲人!と言いたい♪

1年5ヶ月の婚活期間。
これから婚活を始める方にとっては長いかもしれない1年5ヶ月。
今、婚活をしている方にとっても長いかもしれない1年5ヶ月。

でも、結婚が決まった本人からすると、長かったけど続けて良かった!という想い。
1年5ヶ月があったから『今』があるのだと。
これから新しい人生のスタート。おめでとうございます!!

6月に入って新規会員が急増しています(^_^)
既存会員にとっても出逢いが増えるチャンスです。

がしかし・・・入会して満足したのか、ウンともスンとも言わない会員が若干名。
アエルふくしまの入会面談では、結婚したい意思を確認します。
他の結婚相談所よりも、しっかり意思確認をしている自信があります。
それで入会するので『相手がいればすぐにでも結婚したい』方たちばかりなんです。

婚活を始めてみると、最初はわからないことばかり。
最初は優しく見守りますよ(^_^)
でも、アエルふくしまは基本はスパルタなことを忘れずに!

本人の結婚したい想いと行動がないと縁は繋がりませんからね。
戸惑ったり不安な時は、迷わず相談してください(^_^)

追記:ウンともスンとも言わなかった会員はちゃんとした理由があったそうで、これから婚活を頑張る宣言してくれました(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ