成婚報告!(女性20代・男性30代)

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

この週末はお見合い7組で、今のところ4組が交際に進展しました。
いくつかのカップルは成婚になるんじゃないかと勝手に期待しています(^^)

先日も50代男性会員の成婚報告について書いたばかりですが、土曜日には先日このブログでも報告した20代の女性会員と30代の男性会員がサロンを訪れ、成婚報告をしてくれました。
今回もアエルふくしまの会員同士の婚約です。

本音でお互い向き合った4月がターニングポイント

女性会員は2016年4月に入会、男性会員は2016年10月に入会2017年2月に運命の出会い、約5ヶ月間の交際を経て婚約しました。

彼女はよくサロンに相談に訪れてくれました。
仕事の繁忙期以外は基本月1回、多い時は10日に1回来たりとか(笑
僕にとっては自分の子どもと同じ世代ということで、自分の娘のように大事に婚活サポートをしていきました。
とはいえ、決して甘やかしはしませんでしたが、それが今回の婚約にも結びついたと思っています。
頑張り屋さんゆえの本音を吐露できない性格が、2人の距離を危うくする場面がありましたが、僕とサロンで話して自分自身に気づいてくれたようです。
そういえば、彼女から彼へのお見合い申込みでしたね!(^^)

彼も入会から順風満帆とは言えませんでしたね。
それでも積極的に行動し、今年の冬に出会った彼女と交際開始。
交際1ヶ月目から毎週のようにデートを重ねて、着実に彼女との距離を縮めていきました。
途中お互い仕事の繁忙期のため、2人の未来に危うい空気が少し漂いましたが、彼が彼女を暖かくサポート。
本音で2人が向き合った4月、あれがターニングポイントになったことは間違いありませんよね。

お二人とも、どうかいつまでもお幸せに!(^O^)

今週末は10組のお見合いが控えていますので、良い縁になるよう仲人としても今から楽しみにしています。

行動している人は、頑張って行動しています。
行動しようか迷っている皆さん、迷う時間があるくらいなら行動してみてくださいね。

アエルふくしまは自ら行動する人を心から応援しています!(^o^)