七夕入籍の報告♪

こんにちは(^_^)
アエルふくしまマリッジアドバイザー ERI です。

先週のブログで週末お見合いの良縁をお願いしました。
結果、4組が交際に進みました!
そして、成婚退会した会員から、七夕入籍の報告がありました♪
おめでとうございます!(*^_^*)

今日は、婚活がスムーズに進む方の特徴の続きです。
先週お伝えしたのが「相手の良いことろを探せる人」でした。

見た目で判断しない人

アエルふくしまでは、ご自身の会員ページでお相手検索ができます。
閲覧できるのは、写真・年齢・年収(男性)・家族構成など。
備考欄として、その方がどんな方か書いてあります。

写真が並んでいると、どうしても綺麗な女性、格好良い男性を選んでしまいますよね。
そんな方ばかりに申し込みをしていると、いつまで経ってもお見合いになりません。

選ぶのではなく、選ばれることが大事なんです。

まずは、趣味や備考欄を見て欲しい!
会ってみないと相性はわからない。そのためのお見合い料0円。
まずは写真を見ないで検索してみてください。
そして合いそうだなと思った方に申し込んでみてください。
成婚まで、ちょっと近道になるかも(^_^)

話しは変わり私事ですが・・・
年始にボクササイズ始めます宣言をし…断念した後、たまに運動はしていました。
…が、本格的にジムに通い始めました!
体力無さ過ぎで、まずは基礎体力作りから。

今年もあと6ヶ月。
冬になる頃には腹筋が割れているといいなぁ…と、日々無理せず頑張ります。

座右の銘:継続は力なり・為せば成る
婚活も同じですね(^_^)