成婚された方の声(2017年6月に婚約した女性Aさん)

成婚

こんにちは。
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

本日は、成婚された方の声をご紹介します(^^)

女性Aさん:25歳 福島市 2016年4月入会

彼女は何事も「頑張りやさん」

彼女はアエルふくしまの最年少の会員でしたが、もしかすると一番の頑張りやさんだったかもしれません。
大学を出て就職して数年というタイミングでの婚活スタートでしたので、いろいろと仕事も覚えなくちゃならない時期だし、婚活もプライベートも大変だったと思います。

仕事が繁忙期のためプライベートな時間が取れなくて、心も身体もヘトヘトになることが年に数回はありましたね…^^;
それでも本来持っていた素直な心と謙虚さで自分自身の方向性を見失わず、サロンでの面談をうまく活用してゴールにたどり着きました。

僕自身は決して甘やかさず叱咤激励してましたので…実は彼女を泣かせた時もありました(-_-;)
婚活って、ある意味「自分探しの旅」でもありますよね。

確かに入会から1年数ヶ月かかりましたけど、最終的に良縁と巡り会えたのは彼女自身の頑張りでもあります。

手紙にも書いてある「タイミング」の意味、アエルふくしまの会員の皆さんならよく分かりますよね?

成婚報告で彼と2人でサロンに来てくれたとき、彼女の幸せな笑顔を見て、僕自身もとっても嬉しかったなぁ。
Aさん、どうかいつまでもお幸せに!(^o^)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ