仲人も運動しています!

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

最近お会いした会員から「焼けましたよね?」「ゴルフしてるんですか?」と言われるのですが…
実は「サイクリング焼け」です(笑

晴れた日の朝に30km程度のトレーニングコースをライドして、休みの日には100km程度のロングライド。
昨年は宮城県の塩釜までの往復200kmを走り、海鮮丼を食べてきました\(^o^)/
写真は、先月に浄土平まで走った時のものです。

頭を真っ白にして、ただひたすらペダルを漕ぐ。
追い風もあるし、向かい風もあります。
道は平坦ばかりではなく、登りも下りもあります。
このあたりは人生と同じだと思います。

これも行動の1つ。

痩せろ痩せろと会員にばかり言えませんからね(^_^;)

僕自身も3年前まではメタボ手前でした。
中性脂肪値が正常値上限の3倍もありましたから…(T_T)

自転車に真剣に乗り始めて丸2年くらいになりますが、その中性脂肪値も正常値まで下がり、体重は5kgダウンしながらも筋肉と体力がつきましたので、疲れにくくなりました(^^)

好きなモノを好きなだけ、好きな時に食べて飲んで、特に風呂上がりのアイスとか、ロングライドの後のキンキンに冷えたビール…最高です!(〃∇〃)

そんな食生活でも健康診断では特に異常はなく、おまけに痩せてるんですから不思議。
もちろん、嫁さんがバランスの良い食事に気を使ってくれてるおかげも大きいですが^^;

頭がクリアになる!
痩せればワンサイズ小さい服が買える!

結局は、何事も継続が大事ですよね。
少しやっただけで効果がないと言い訳をする、無理だと諦めるような人に何事も達成は出来ません!

婚活も同じですよ(´∀`)