面談サロンは会員のためのもの

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

蒸し暑い日が続きますね。
女性の皆さん、日焼け対策していますか?
海の日の三連休、女性会員からのデート報告
「デートで、めっちゃ焼けました(T_T)」
気をつけましょうね〜

今日は婚活がスムーズに進む方の特徴のまたまた補足

大事なのは「相手の良いところを探せる人」ですが!!

「自分の良いところを理解している人」

これもとっても大事なんですよ〜

自分に自信がない人は、自分の良いところをわかっていないんです。
客観的に自分を見ているつもりでも、卑下しているんですね。
自分の短所は?って聞かれたら答えられるけど、
長所は?って聞かれると答えられない方。
そうアナタ!!(ドキッとした方は面談へ(笑)

まず、私と話しをして自分の良いところを探しましょう。
声にして、誰かに話すことで自分の気持ち、考えを整理できることって多いんです。
だから、会員は面談サロンを活用して仲人と話しをして前進して欲しい。
そのための、会員のための面談サロンなんですよ。

今、婚活で立ち止まっている会員は面談へいらっしゃい!

結婚したい!けど、どうすれば良いかわからないアナタもまずは入会面談へ(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ