30代女性会員からの成婚報告!

成婚

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先週末、30代の女性会員がサロンを訪れ、成婚報告をしてくれました\(^o^)/

彼女は2016年12月に入会2017年4月に運命の男性との出会いがあり、約4ヶ月の交際期間を経て8月に婚約
入会当初から「1年以内に相手を見つけます!」という強い意志と積極的な行動で、見事お相手を見つけることができました。

それでも、途中何回か挫折しそうになった時があって、そのたびにサロンを訪れ一緒に話しました。
彼と交際になってからも、いろいろ不安になった時は、相談に乗っていました。
成婚報告の時に言っていましたが、彼女の「踏ん張り」が、今回の婚約に結びついたんだと私と2人で納得(^^)
今現在婚活している皆さん、簡単に諦めたら結婚相手は見つかりませんよ。

プロポーズの時の話しが面白かったのですが…ほぼ逆プロポーズに近いのでは?
ココでは細かくは書けません(笑
まぁしっかり者の彼女のことだから、きっと上手に旦那さんをコントロールしていくことでしょう(^o^)

結婚が決まった会員たちの幸せそうな笑顔、今年はもう8回目ですが、何回見ても嬉しくなりますね。

Yさん、どうかいつまでもお幸せに!

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道