40代の男性会員が婚約!

成婚

こんにちは(^_^)
アエルふくしまマリッジアドバイザー ERI です。

先週末、婚約が決まった男性会員がサロンに来てくれました。
一番嬉しい面談です!

彼は今年2月に入会し、婚活期間は7ヶ月。
初めて入会面談でサロンに来た時、彼が緊張していたことを思い出します。
今では相談と言いながら、のろけ話しをしてくれるくらいになりました(^_^)

彼は初めから「勧められた方から会っていきたいです」と、そのとおりの婚活をしました。
申し込みがきたらお断りすることなく、お見合いを重ねました。
その中で相性が合うと感じた女性と交際に進み、婚約に至りました。

プロポーズ前にフルコース1泊旅行をしたそうですが、なぜその日にプロポーズしなかったのか…

『アルコールを飲んでいない状態でプロポーズをしたかったから』

その分、彼女を待たせてしまいましたが、誠実な彼らしい答えでした。

後日、彼女の目を見てプロポーズ。
プロポーズの言葉は内緒です。
プロポーズの言葉を聞いて、彼の決意を嬉しく思い、彼女の喜びをも感じれる。
仲人の特権です(*^^*)

これからお互いのご両親への挨拶など忙しくなるそうです。
幸せな忙しさですね。
彼女と乗り越え、早く落ち着けると良いですね(^_^)

これから始まる新しい人生を末永くお幸せに!(*^^*)

※写真はアエルふくしま代表 市川とのツーショットです

関連記事

最近の記事

  1. 【お見合いマナー】男性が絶対知っておくべき待ち合わせ時間

  2. 【2024年2月に婚約】福島市40代女性Nさんのハッピーボイス

  3. 福島市30代男性、二人揃っての成婚報告!

  4. 【必見】交際初期のデートで失敗しない!予約でスマートな男を演出