仲人活用術♪

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

先週末、入会面談に緊張してガッチガチで来た男性。
入会後は笑顔で帰っていったのが印象的でした(^_^)

そりゃぁ、緊張しますよね。
初めて来る場所だし、私とも初対面だし。
私は緊張はしませんが、”入会希望者”“会員” になる時には毎回身が引き締まります。

入会希望で面談に来るわけですが、入会=会員となると、2人で『結婚』に向けて頑張るんですから。
頑張るのは本人ですが、仲人も陰でかなり頑張ってます!(^_^)

婚活が上手くいく方法のひとつとして…仲人やサロンを上手に活用すること。
悩みがあったら、迷ったら、すぐに仲人に相談。
メールで伝えきれない時はサロンで面談。
そのための仲人と面談サロンです。

上手に活用できている会員は、婚活がスムーズに進む傾向にあります。
1人で婚活するなら結婚相談所に入会しないですよね。
結婚が決まるまで、仲人と二人三脚なんです。

アエルふくしまでは、男性仲人と女性仲人(私)がいます。
どちらが預かっている会員でも、どちらにでも相談ができます。

例えば、私(女性仲人)の会員でも、男性のアドバイスを聞きたい時は男性仲人に相談できるんです。
そんなところも、どんどん活用してくださいね。

言葉は悪いですが、使えるものは使う!
私を使い倒して(笑、結婚まで頑張りましょう(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  2. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】

  3. 婚活で大切な距離感。初めてのデートで起こったハプニングから学ぶ教訓…

  4. 最後の手段じゃない!結婚相談所は婚活の近道