結婚した元会員からまたまた嬉しいお便り!

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

土日はお見合い5組あり、うち3組が交際に進みました!(^o^)
…とはいえ、出会ったばかりの2人ですから、まだまだこれからですけどね。

さて、そんな中、2016年4月に結婚が決まり退会した元会員から心が温まるお便りが届きました。
先日も別な会員からのお手紙を紹介したところでしたが、またまた嬉しい便りです(^^)
Kさん&Y子さん、ありがとうございます!

まずは、一緒に同封されていた写真で幸せそうな2人を見てニンマリしてしまいました(*^^*)
紅葉を楽しみながらの素敵な結婚式だったことでしょう。
2人がしっかりと手と手を携えていて、温かくも微笑ましい雰囲気までもが伝わってきました。

そして、手紙を読みますと…
ナント、こちらの新婚2人も赤ちゃんを授かったとのこと!\(^o^)/

手紙には「1年間で想像できないほどのたくさんの幸せなことが起こりました」と書かれていました。

確かに、たった1年で未来の夫に出会い、結婚し、今ではお腹にもう一人の家族がいる…ということですからね!
仲人である僕なんかは、さらに遡って、緊張した面持ちで別々な時期に入会面談に来た2人をそれぞれ思い出しますと、とっても感慨深いものがあります。

来年になって落ち着いたら、ぜひ3人でサロンへ遊びに来てください〜
心から楽しみにして待ってます(^o^)