30代女性会員から婚約の報告!

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

月曜日、30代の女性会員から「彼にプロポーズをしてもらいました!」との連絡がありました!ヽ(^o^)丿

彼女は2017年5月に入会。
バツイチでお子さんがいらっしゃっいましたが、持ち前のバイタリティを発揮し積極的に婚活を続け、9月には結婚相手となる9歳年上の男性と出会いました。
その後も順調に交際を続け、交際2ヶ月で婚約!

今だから言えますが、彼からお見合いの申込みがあったのは7月。
でも、彼女のタイミングが悪く、申込みをお受け出来ませんでした。
その後も彼から2回目の申込みがありましたが…またしても彼女のタイミングが合わず(-.-;)
9月になり彼女のタイミングが良くなったところで、今度は彼女の方から申込みをして、ようやくお見合いになりました。

交際になったら、彼から熱烈なアタック!
そりゃそうですよね。
彼は2回も申し込んでるし、2ヶ月も待たされたわけですから^^;
彼のマメな性格や積極的なアプローチが、彼女のハートを掴んだんだと思います。

彼女も入会当初からの約束である「結婚に前向きであること」を実践した結果だと思います。
仲人の僕と会話していても、彼女は常に「前に進みたい」という言葉を口に出していました。

おそらく来月早々には成婚報告のためサロンへ来てくれると思うので、その時に改めてプロポーズの話しなどを聞きたいと思います。
H子さん、おめでとうございます(^o^)