アエルふくしまってどんな結婚相談所?

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

今日は “アエルふくしま” がどんな結婚相談所なのかをお話ししようと思います。
まずは、昔ながらの “仲人” のいる結婚相談所です。
40代男性と40代女性の仲人2人で婚活のサポートをしています。

マッチングアプリなどが増えている現代で、その出会いに「危険はないか」と聞かれたらゼロではありません。
その点、アエルふくしまでは身元がしっかりした方しか預かりません。
利用規則もありますし、入会条件もあります。誰でも入会できるわけではないんです。
仲人と会員の関係性があるからこそ、他の会員に安心して勧めることができています。

アエルふくしまの特徴をいくつかご紹介します。

親身な婚活サポート

マッチングアプリや婚活パーティーだと、アドバイスしてくれる人がいません。

アエルふくしまでは、仲人と会員の関係性を大切にしています。
不安な時はいつでも頼ってください!幸せな時はノロケてください(^_^)
一人で婚活したい!アドバイスはいらない!って方は “アエルふくしま” 向きではありません。

婚活って、本気で始めてみると、なかなか疲れるんですよね。
迷ってる時、話しを聞いて欲しい時はサロンに面談に来てもらっています。
どんより顔で来た方が全員笑顔で帰っていきます(^_^)

交際に入っても、まだまだ悩みは尽きません。
「この人と結婚したい」と思える相手かどうか。
一生のことを決めるので迷うのは当然です。
そんな時も、まずは話しを聞きます。
話すことでモヤモヤが晴れて行動に移せる会員もたくさんいますから(^_^)

話す相手なら友達でいいでしょ。と思う方は “アエルふくしま” 向きではありません。
自分に合った化粧品を買いたい。でも、どれを買ったらいいのかわからない。
それなら、アドバイザーのいる化粧品売り場に行きますよね。

車が欲しいけど、自分が欲しい車がハッキリしない。車にも詳しくない。
そんな時、アドバイスが欲しいなら専門店に行きますよね。

“アエルふくしま” は婚活の専門店です。
仲人が経験を元に婚活をフルサポートしています。

いくつか書くつもりでしたが、ひとつで長くなってしまいました。
またブログで書きますね(^_^)

実は私、ブログを書くの苦手なんです。
今日のブログもちょっと固いですよね。明るく伝えたいんですけど難しいです・・・
私の文章力の問題なんですが(^_^;)

大きな声で言いたい「笑顔でブログを書いています!!(*^^*)」