30代女性会員からの成婚報告!

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先日婚約した30代の女性会員がサロンを訪れ、改めて成婚報告をしてくれました\(^o^)/

彼女は2017年5月に入会2017年9月に運命の男性との出会いがあり、約2ヶ月の交際期間を経て11月末に婚約。

本人も僕も、プロポーズはもっと先だと思っていましたが…まさかの急展開でした!
今だから言えますが、仲人から2人に結婚の意志を確認したのは10月末(仲人しか知りません)。
つまり、交際1ヶ月でほぼ結婚することは決めていたようで、あとは彼からのプロポーズのタイミングを待つだけでした。

彼女は入会当初からポジティブシンキングな女性でしたが、本人曰く「それは仕事を通じて鍛えられました(教えられた)。もともとは弱い人間だったんですよ〜(笑」とのこと。
確かに仕事は自分鍛錬の場でもありますが、そこで日々自分に甘えず前に進んだことで、良縁に巡りあえたのだと思います。
お相手の男性会員も「彼女のそういうところが好き」とのこと。
納得ですね(^^)

それと、「交際に入ってから、恋愛スイッチはどこでONになりましたか?」と聞いてみたのですが、彼女は「お互い似たような境遇だったので、そのことを彼が話してくれた時に、スイッチが入りました」と言っていました。
なるほど…確かにそういうのってありますよね。
なんというか…「お互いの琴線に触れる」っていうか、そこから2人の距離がグッと縮まったということですね!

H子さん、どうかいつまでもお幸せに!