イケメン好きでもいいんです♪

婚活

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

12月13日、福島市にも雪が積もりましたね。
その日の夜、飯坂温泉に行っていたんですが雪が深々と降っていました。
静かな夜に降る雪っていいですよね〜(*^_^*)
…が、帰路がアイスバーンで大変でした(^_^;)

先日のブログで、相手にばかり条件を求めてはいけないとお伝えしましたが、なにもイケメン好きがダメと言っているわけではありません。

「どうしてもイケメンじゃないと嫌なんです!」
と言うなら、それはそれで良し(^_^)

イケメンで、年収500万以上で、大卒で・・・
と、条件ばかりを並べると婚活が難しくなりますよ〜という話しです。

どうしても条件に拘るなら、ひとつだけ選びましょう。
あとの条件はキャパを広げて、まずは会ってみることが大事。

身長が175センチ以上じゃないと嫌なら、年収がそれほど高くなくても会ってみる。
大卒に拘るなら、顔の好みを気にしないでみる。などなど・・・
そうすると出会いの場が広がります。

そして、自分にも『アピールポイント』が欲しいですね。
コレ!って自慢できるものをひとつ!

もし自分のアピールポイントがわからない時は、まずは面談で話してみましょう。
仲人と話すことで発見できることって沢山あるんですよ(^_^)

関連記事

最近の記事

  1. 大谷選手が結婚!忙しいアナタも婚活を諦めないで!

  2. 【婚活】交際初期で失敗しない!LINEでの連絡頻度と注意点

  3. 【婚活カウンセラーが教える】あなたに合う人を見つけるための方法

  4. 福島市の27歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ