アエルふくしまの2018年総括

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

昨日から今日にかけて、北日本は荒れ模様の天気ですね。
福島市もすっかり雪化粧、雪かきで筋肉痛…(笑
アエルふくしまは、今日が仕事納めです。

今日は今年最後のブログということで、アエルふくしまの2018年の総括を書こうかと思います。

最初は、なんといっても成婚が多かったこと!
20代から30代、40代、50代と幅広い年齢層、初婚・再婚の方々がいましたが、皆さん共通しているのはやはり「仲人からのアドバイスを素直に聞いて実践した」ということに尽きます。
成婚間近と思われる交際中のカップルも多数いるし、年明けもまだまだ楽しみは続きそうです(^o^)

また、会員数の増加に伴って、お見合いも本当に多かったですね!
定休日などを除くと、ほぼ毎日1組はお見合いしていたことになります。
僕が立ち会った一つ一つのお見合い…会員それぞれの婚活記録簿ファイルを読み返して思い出してみると、大半の皆さんは精力的に活動されたと思います。

今年は婚活パーティーを開催しませんでしたが、知人からは時々「婚活パーティーはやらないんですか?」と言われたり^^;
どうしても会員のお見合い組み合わせや交際フォローに注力してしまい、なかなかパーティー開催までは頭が回らない状態なのですが、タイミングさえ合えば、また婚活パーティーも企画してみたいと思います。

…とまぁ、振り返ってみれば2017年以上に今年も忙しい1年でした。
来年はもっともっと成婚カップルを輩出できるよう精進する所存です(^o^)

現在アエルふくしまの会員の皆さんは、来年こそ良い縁と出会えるよう、一緒に頑張りましょう!
今現在が五里霧中な状態に思えたとしても、コツコツと婚活を継続していけば、功を奏することになると心から信じています。

そして、現在婚活を検討されている方は、来年こそは重い腰を上げてくださいね。
時間は待ってはくれないのですから。

それでは皆さま、良いお年をお迎えください(^^)