あけましておめでとうございます(*^_^*)

婚活

あけましておめでとうございます(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

みなさん、どんな年末年始を過ごしましたか?
交際中のカップルから「縁結びのお守り」画像を頂きました♪
幸せをみなさんにお裾分け♪
見るだけで御利益ありそう(*^_^*)

昨年クリスマスイヴにプロポーズ、大成功でした〜(*^_^*)
11月からプロポーズの話しは出ていたのだけど、大事なことなのでちゃんと計画を立てて〜クリスマスイヴに♪
心に残るクリスマスになったことでしょう(^_^)

交際中のカップル、クリスマスを一緒に過ごせたカップルもいれば、仕事が忙しくて会えなかったカップルもいたり。
みんなそれぞれに頑張っています(^_^)

相手を思いやる心がご縁に繋がるんだなぁと実感した2017年。
2018年もたくさんの人が温かい気持ちになれますように!

初詣で、前に並んでいた女性が落としたお賽銭の五円玉を拾ってあげました。
元日から、今年もたくさんのご縁を繋げる予感が♪

初詣の願掛けは、もちろん「たくさんのご縁が繋がりますように!」
そのために、ひとつひとつの事を大事にしていきたいと思います。

関連記事

最近の記事

  1. 婚活成功の鍵は「行動」?仲人が語る「正の連鎖」の秘密

  2. 婚活で大事な「自分らしさ」と「自信」

  3. 本宮市の31歳女性が結婚相談所で婚活してみた結果がコチラ

  4. お見合い交際で失敗しないための5つのポイント!【女性版】