出逢うべくして出逢った二人

こんにちは(^_^)
アエルふくしま マリッジアドバイザー ERI です。

先週土曜日、クリスマスイヴにプロポーズ大成功♪のカップルが、2人でサロンへ来てくれました(^_^)
実はこのカップル、ちょっとしたすれ違いがあって、11月にも2人でサロンに相談に来てくれたんです。

ちょっとしたすれ違いがあった時期の2人と、婚約後の2人では雰囲気が違います。
幸せオーラ満載です(*^_^*)
※アエルふくしまでは、プロポーズ大成功♪=結婚の約束を交わす=婚約です(*^_^*)

彼はアクティブで友人も多く、面倒なまとめ役をしてくれる頼れるタイプ。
入会時は30歳までに結婚したいと言っていたけど、婚活開始1ヶ月で彼女に出逢えました。

最初に仲人から紹介したのが彼女。
彼の入会時に、一番に会ってみて欲しいと思ったのが彼女でした。
でも、ご縁ばかりは仲人がどうこうできる事ではありません。
が!そこで縁が繋がってとても嬉しい♪

交際に入ってすぐに「この人と結婚したい!」となったわけではありません。
交際が進むごとにお互いを知っていくんです。
その中で、この人とずっと一緒にいたい想いが強くなるんですね。
ちょっとふざけるタイプの彼を、しっかり締めてくれる彼女。
そして、そんな彼女を “この人なら” と思った彼。
5ヶ月をかけて愛を育んでのプロポーズでした。

しっかりタイプの彼女。家庭をしっかり守ってくれるでしょう(*^_^*)
芯がしっかりした、絶対に家族を守ってくれる彼。
出逢うべくして出逢った2人です(^_^)

彼女にアエルふくしまを勧めてくれた彼女のお母様と、アエルふくしまで婚活をしようと決意した彼のおかげで2人が出逢えました(^_^)
キューピットは彼女のお母様ですね♪

ゼクシィを買ったけど仕事が忙しい彼女に代わって、彼女のお母様がゼクシィを読んでいるとか(^_^)
これからが楽しみですね!

結婚するということは責任が重くなるということですが、それを一緒に乗り越えられる相手に出逢えたこと、その出逢いに関われたことをとても嬉しく思います。

これから始まる新しい人生を末永くお幸せに!(*^_^*)