40代の女性会員と男性会員から婚約の報告!

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

週末は複数の入会面談、お見合い立会い、会員の面談で、相変わらずバタバタ。
あと雪かき…先週までは「エンジョイ!ジョセササイズ!」なんてポジティブシンキングで雪かきしてたんですけどね、さすがに飽きてきました(苦笑

そんな中、40代の男性会員・女性会員から婚約したと報告がありました!\(^o^)/
そろそろかなとは思っていましたが…プロポーズがうまくいってホッとしました。
昨年12月に引き続き2ヶ月連続で婚約カップルが誕生し、今年は昨年以上に勢いがあることを実感しています。

女性会員は2016年10月からアエルふくしまでの婚活をスタート、彼女は積極的に婚活をしていってくれて、2017年10月に運命の出会いがあり、交際3ヶ月で結婚を決めました。
少し婚活期間は長くなってしまいましたが、最終的には運命の相手と出会うことができました。

男性会員は2016年11月に入会。
ナント彼女とはほぼ同時期にアエルふくしまに入会だったんです!
出会えるまで約1年かかりましたが、ホント、運命って不思議ですよね。
最初からわりと近くにいたハズなのに、2人の運命の糸がからむタイミングは1年間という婚活期間が必要だったということですから。

出会ってからは交際は順調に進み、3ヶ月でプロポーズ!
やはり、どんどんお見合いをしていって、相性の良い相手とさえ巡り会えれば結婚は早いということを改めて実感しました。

実は、今回も女性会員から男性会員への申込み、しかも仲人がご紹介した会員への申込みからのお見合いでした。
最近本当に多いんですよ、女性会員→男性会員への申込みからの婚約が!( ゚д゚ )
なので、女性会員の皆さん、臆することなく積極的に申込みしていってください!
運命の相手って、案外近くにいるかもしれませんよ。

そして、アエルふくしまでの婚活を検討されている皆さん、結婚は早々簡単に決まるものではありません。
決断を悩んでいるうちに、あっという間に1年が終わりますよ。
早めに行動してくださいね(^^)