40代男性会員からの成婚報告!

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

先日婚約した男性会員が、成婚報告のためサロンへ来てくれました!
久しぶりに会ったら、全身がコーディネートされ、かなりイメチェンしててビックリ!(@_@)
奥さんとなる彼女が、彼をアップグレードしてくれたようです。
いいですよね、そういうの(^o^)

気づいたら婚約

2016年11月に入会した彼は穏やかで物腰が柔らかく、臨機応変に対応ができる男性で、婚活も積極的に行っていきました。
自分自身からも申込みをしていきましたし、仲人からお薦めすればそちらにも積極的に申込みをしていきましたので、コンスタントにお見合いになりやすい方でした。

それでも、なかなか相性の良いお相手に出会うことがなく、その都度「何が悪いんだろう?」と悩む時期がありました。
ただ、交際がうまくいかない時でも、カッコつけず、言いたいことを僕にちゃんと伝えてくれたことは良かったです。
その人の本性が分からないとお世話がしにくいので、仲人には素直にありのまま思ったことを伝えてもらったほうがいいんです。
もちろん、単なるワガママなら説教しますけどね(笑

そんな彼でしたが、1年ちょっとの婚活期間を経て、運命の相手を見つけました。

相性の良い相手と出会えれば、意外とすんなり結婚というゴールへ進むものです。
彼も「気づいたら婚約になっていた」と言っていました。

Mさん、おめでとうございます!
落ち着いたら、奥様と一緒にサロンへ来てくださいね。