30代の女性会員から婚約の報告!

こんにちは!(^^)
アエルふくしま代表・仲人士の市川です。

今日は2月の最終月曜日。
数々の競技で世界中を興奮と感動に巻き込んだ平昌オリンピックも終わり、あと少しで3月!
地元の花見山では蝋梅などの黄色く可愛い花も咲いているようで、ホント今年もあっという間に時間が過ぎていきますね。

30代の女性会員から「プロポーズを受けました」との報告がありました!\(^o^)/
昨年11月から4ヶ月連続で婚約カップルが誕生しています!

彼女は2017年8月から、アエルふくしまでの婚活をスタートしました。
明るく元気で、他人にも家族にも優しくて、ちょっとだけオッチョコチョイで、家庭料理が得意で、一緒にいるとホッとする可愛らしい女性でした。

婚活に対して「積極的に会っていきます」という素直な心と行動力があり、そんな彼女だったからこそ、すぐに複数人の男性から申込みがありました。
その中の1人とお見合いをされ、その方と交際5ヶ月で婚約!

ナント、入会して最初のお見合い相手が運命の相手でした(@_@)
まさしく運命の出会い。

お互いの仕事が忙しいことや遠距離だったこともあり、交際期間は少し伸びましたが、お互いがお互いを支えあって無事婚約という形になりました。
たぶんお互いの繁忙期に重ならなければ、交際3ヶ月くらいで決まっていたのかもしれません。

彼女から交際状況について報告してくれた内容の中で、「彼は尊敬できる男性なんです」と言っていたのを、今でもハッキリと覚えています。
やっぱり結婚できる相手っていうのは、そういうものですよね!

Rさん、おめでとう!!!!!!
少し落ち着いてから、お二人揃ってサロンへ来てくれるでしょうから、今から楽しみにしておりますよ(^^)